新履歴
 
↑NEW ↓OLD



clap
テーマ:特になし!

青峰ねおねえショーゴくんという取り留めもない人選です。次からは学校別とかちゃんと決めてやろう。

追記 スペルミスしてました!恥ずかしい!!スペルミス恥ずかしい!!教えてくださった方ありがとうございました!

2014/02/16


main+1 
はなたん
テーマ : やっつけ仕事とはこのことだ

花宮と後輩はバイト仲間です。

2014/01/22


晒されておりました。
理由は日記とTwitterがキモいから、です。
サイトの内容等々で何かあるのかと思い、心配しましたがスレの方でもスルーされており、ほっとしました。
ランク及びリンクの方は外させて頂きました。また、原因なのでメモとTwitterも同じく外しております。不快になられた方は本当に申し訳ありません。
御用や苦情がある方は拍手の方からお願い致します。

追記
動揺のあまり対処だけになってしまいましたが、お知らせくださった方にお礼申し上げます。また、我ながら残念な文章になっていたので一文だけ削除しました。
閉鎖はしません。心配して拍手してくださった方々、本当にありがとうございました!
新年早々ごたごたいたしましたが、今年も今吉先輩を大いに盛り上げていけるサイトになれるよう頑張ります!!

2014/01/05


小ネタページ追加

今までメモの方にまとめてた会話文をまとめました。ちょっと改変してあります。

2014/01/03


拍手レス+3

あけましておめでとうございます。全く更新できていないサイトですが、今年もどうぞアルテアをよろしくお願いいたします。今年こそは頑張ります、今年こそは!!

去年は主にTwitterの方に潜伏し、140字という書きやすさにかまけて黒バスプラスばかりを書いておりました。

リンクをinfoに繋げておりますので、そちらの方も覗いてみてください。

それでは。

2014/01/02


拍手レス+1
拍手していただいたのついさっきぐらいの感覚なのですが10日もたってました本当すみません!やっちまった!!

2013/09/17


拍手レス+3
やべーよまじお返事たまってたよやべーよ
返信不要の方、ならびに更新楽しみです!とコメントくださった方!
いつもいつも本当にありがとうございます!
そして過去ログ掲載はもう少しお待ちお時間頂けると幸いです。

2013/08/02


clap
テーマ: 今吉と夏を過ごす

久々の更新ですわーん!!誕生日祝えなかったわーーーん!!!

2013/07/28


main+1 今吉と女の子の日
テーマ:理系男子キモい


果たして久しぶりの更新がこんな内容だと誰が予測しただろうか
私も驚きが隠せない
最初は後輩ちゃんが甘えるのを書こうとしてたんだそれだけなんだ
なのに何故こうなった!

2013/05/05


就活の気分転換に書いてます。
ガチな小説の方はもう少しだけお待ち頂けたら幸いです。
また、何か二人に聞いて欲しいことがありましたらお気軽にどうぞ。

2013/03/01


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -